PSG-1をサバゲーで友達に貸したら、トリガーを引くとモーターは動こうとウニュウニュって小さい音がします。バッテリーが弱ってたのかなと、違うバッテリーで試しても同じでした。

サバイバルゲーム | ミリタリー180閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

トリガーを浅く引いたら、回りきらなくてそこから動かなくなってしまったみたいです。 使った期間は5年で、セミオートなので1000発も撃っていないと思います。 会場にいた人が、PSG1はトリガーを長く引かないと撃てなくなると言っていました。固有の症状なのかなと思いまして。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サイトまで添付していただいてありがとうございます! このレバーの場所と操作が知りたかったのです。 無事に直りました!!ありがとうございました!!

お礼日時:6/25 12:41

その他の回答(3件)

0

シリンダー駆動部の何処かに弾詰まってませんか? ギアの噛み合わせ部分にゴミが詰まってて動かなくなってるのかも。