その他の回答(5件)

0

そもそも謹慎する必要が無かったと思っていたので別に早いとは思いません。迷惑をかけたのは家族と関係者なのでこれからちゃんと活動して行けば何の問題もありません。

1

早すぎる 別に、嫌いとかではないし、そもそも謹慎する必要があったのかどうかも分からないけど、謹慎すると言っておいてわずかこれだけの期間で帰ってきたなんて、もはや謹慎の意味あったの?ってレベル

1人がナイス!しています

0

こういうのは知名度に比例します 渡部の場合は知名度も好感度も高かったので仕方ない 瀬下はその逆なのでまったく影響ありません 芸能人はスキャンダルで名を広めたりもしますからね

0

思いません。 むしろ活動休止する必要も無かったと思います。 別に不快にも思わなかったし、他人の浮気話なんて俺には関係ないので。 犯罪ならダメだけど、プライベートな理由で謹慎とか自粛する必要は無いと思います。 笑わせてくれれば芸人としてはそれで良いと思ってます。

0

早すぎるとは思わない、何の実害も被っていないしテレビに出るわけでもないので復帰しても構いません。