ファイアーエムブレムヒーローズの英雄決闘で「天地万有」の隊長スキル廃止にならないのですか? あれでユーリス溝とか関係なく4マス動けますし、正月ダグとか使ってズルするプレイヤー多いです。
ファイアーエムブレムヒーローズの英雄決闘で「天地万有」の隊長スキル廃止にならないのですか? あれでユーリス溝とか関係なく4マス動けますし、正月ダグとか使ってズルするプレイヤー多いです。 震天動地や先手必勝は廃止になったのですか? 案の定英雄決闘は水着級長がうようよいますね(笑)
ゲーム | シミュレーションゲーム・18閲覧
ベストアンサー
廃止にはならないと思います。どちらかというと運営が天駆のメタスキルを出すのが先になる気がします。サバイバルならダグノがウザかったら封印するしかないですね。
質問者からのお礼コメント
再移動メタワープメタが出たのでありえそうですね。サバイバルはやってないです。
お礼日時:6/26 22:46