ここから本文です

カラオケの機種に詳しい方、 アニメクリップ映像が一番多い機種は?250枚差し上げ...

xan********さん

2009/5/2017:03:43

カラオケの機種に詳しい方、
アニメクリップ映像が一番多い機種は?250枚差し上げますι

今度カラオケに行くつもりですが、
アニメクリップ(特にジャンプ系?)が一番良いとこを狙っています


HyperJoyWAVE
UGA
DAM
の中で少し迷っていますが...


出来れば良い点、悪い点も...教えていただきたいです
お願いしますι
あまり詳しくなぃです(汗

閲覧数:
1,647
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_********さん

2009/5/2400:24:12

こんにちは☆

この中でアニメクリップが一番多いのはHyper Joy WAVEです。

確か全体で言えばDAMが一番多いですが、アニメのクリップに限って言えばDAM(プレミア)は約600曲でジョイが約1000曲だったと思いますよ^^

・Hyper Joy WAVE・・・映像、音質が一番良い。自分のマイルーム(選曲リストやスコアなどが記録されるページ)を作れるうたスキという機能が無料で出来る。録音する場合、音源として持ち帰ることはできない。

・プレミアDAM・・・本人映像が多い。自分の履歴を残したり選曲リストを保存するためには有料のクラブダムメンバーズに入らなければいけない。録音する場合、CDに焼いて持ち帰ることができる。(有料)

・UGAネクスト・・・総曲数が一番多い。他で見れないライブ映像がある。しかし全体的な本人映像は少ない。マイナーな曲が入っている。録音する場合、音源として持ち帰ることはできない。

こんなところですかね!少しでも参考になれば幸いです(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2009/5/2017:09:47

う~ん
HyperJoyWAVE
この3機種の中で1番アニソンが多いです。

多分アニメクリップも多いんでわないでしょうか?

DAMは1番音がいいと思います。

アニメクリップは
ジャンルの「アニメ」から探すと
クリップも見れるんじゃないかな?




※少し歌ってみて
微妙なら機種変えてください。
って頼んだら変えてくれないかな?
私のよくいくカラオケではOKですよ^^