画像のような黄ニキビが出来てしまいました。 1番早く治す方法はなんですか? 3日や4日では治らないのでしょうか…? 教えてください。

画像

ニキビケア | スキンケア315閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ドクダミが薬になるのは知っていましたが…!まさかニキビに効くとは✨ ありがとうございます(*´꒳`*)参考にします!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんご回答ありがとうございました! どれも参考になって良かったです( ̄^ ̄)ゞ 個人的に1番学べたのが季節の話題が上がってる方だったのでベストアンサーにさせていただきました…! 本当にありがとうございました!

お礼日時:6/29 21:22

その他の回答(2件)

1

ニキビというよりオデキですね。バイ菌などが入り化膿している模様です。

1人がナイス!しています