Unity Unityの教科書Unity2021完全対応版という本名173ページが実行できなくて困っています。 using System.Collections;

ベストアンサー

0

car,flag,Distanceという名前で作成してくださいと書かれていたので大文字小文字ともにこの3つのように作りました。ので文字の大文字小文字は一致しているはずだと思います。 DistanceオブジェクトにTextコンポーネントはアッタチされていると思います。 画像を貼り付けますので、一応すべて合っていると思いますが、まだ初めたばっかりなので教科書通りにやっているのですが、やり方があっているのかもわかりません。もし違っていたらそこも教えていただきたいです。

画像

その他の回答(1件)

0

>this.distance = GameObject.Find("Distance"); 既にありますが、ここだけパターンが異なるのが気になります。小文字・小文字のセットなのに、ここだけ小文字・大文字のセットです。