イラレであるクリエイターの方が作り方を説明しているものがあったんですけど、それを同じように作って形や配置を変えてSNSなどに投稿したらそれは、アウトですか?例えばパクリだとか、、

補足

形というか大きさです。

Illustrator | 画像処理、制作38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

Tips(テクニック)として紹介してる方法で作った物を 提案者がパクリとして訴えるなんて事は考えられませんけど。 Tips未公開ならまた別ですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切にありがとうございます☻︎よかったです。

お礼日時:6/25 19:29

その他の回答(1件)

0

パクリもなにも、作り方のノウハウ公開している時点で、それをあなたが真似て作って、わたしでもこれがつくれましたぁ~、ほ~らこのように。 とあなたが作って発表しても、まったくかまいません。