緊急! Twitter上で缶バッジの交換のやり取りをしていて、先程ご相手の方からポストの投函動画が送られました。

郵便、宅配 | 商品の発送、受け取り72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/25 16:58

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ポストに入ると回収がとても難しいです 厚さが1センチ以内に収まったから定形郵便だったと思われます

ご回答ありがとうございます。 なるほど。 当方が相手様の梱包方法と同じように梱包した際には1cm以内に収まらなかった為、相手様の方に返送されるのを待つしかないですね。。