回答受付が終了しました

タクシーでクレジットカード払いは迷惑ですか? 何だか操作が大変そうでした。

1人が共感しています

回答(15件)

0

客観的に迷惑行為等をしているわけではなく、タクシー会社側が 集客効果を狙って加盟店契約している以上、クレカでの支払いは 客側の権利です。 それを快く思わないのであればそもそもから加盟店契約するなという 話になるので。 この点に関しては気にする必要はないです。

0

そもそも運転手が高齢者でその辺の云々について行けそうもない方々が多数で会社側も、もっと教育しなければならないのが実情だと考える昨今かな…と個人的には認識していますが、如何でしょうか…?。 で、なければ手数料等が発生するかもなので拒否りたいだけかも知れないし…。 失礼、致しました…。

0

私も急にタクシーのらなくてはならず、カード払いしましたが一万でもいいからないの?といやがられました。タクシーのイヤな思ひ出

0

迷惑に感じる人もいるかもしれませんが、 お金をしっかり払っているのはこっちなので、 構わないのではないでしょうか?

0

迷惑な理由を挙げていったらいくらでもあると思います。タクシーに乗るたびにお客は恐縮していなくてはなりません。 時代がその方向に向いているという事で、ドライバーさんには一定の覚悟が必要です。速やかな決済が出来るよう、機械が改良されるのを待ちたいところです。