回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/25 19:31

11回答

引っ越した部屋が何だかダメで

回答(1件)

0

私も似た経験をしました 2年住んだなら引っ越したほうがいいかもしれませんね 私は一人暮らしをするのに家賃が安かったので住んだんですが、歩いて数分のところに住んでた親兄弟は全員「なんか入りたくない」という理由で遊びにきたことすらありませんでした 住んでからは事故、怪我、人間関係の悪化、友人が私の留守中に部屋で自殺未遂など、悪いことばっかりでした 付き合った人たちも何人も別れました 最後に付き合った人が同棲してくれたんですが、それから悪いことが減って結婚しましたが将来のことを考えて引っ越しました 今は子供も無事に生まれたり、仕事も調子良く進んで順風満帆とは行かないまでも幸せです きっと部屋のマイナスなエネルギー?とか霊的なもの?より強い人だったんだと思います 個人的には引っ越しお勧めです!

ID非公開

質問者2022/6/29 11:25

逆に考えたら、いいパワーが強くなれば大丈夫ということでしょうか。 その旦那さんのように。 私も恋愛が思いっきり嫌な形でうまくいかず、かなり凹みました。 引っ越しが面倒で何とか打開策をと思ったのですが……