メルカリで評価件数ゼロ•プロフィール記載ゼロ•出品数ゼロ•アイコン無しの方から、いきなり、『こちらは◯◯◯円になりますか?』と値下げ交渉をされました。

補足

この方が嫌がらせ購入だったか否かは、明日の23時59分が支払い期限ですので、それまでに支払いがなければ、嫌がらせ購入確定です。

メルカリ264閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

コメントありがとうございますm(_ _)m たった今、支払いがされました。 しかし、嫌がらせ購入で、後にワザと悪い評価されないか不安です。 ちなみに、商品代金は、7,999円です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても親身にアドバイスをくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(3件)

1

お気持ちはわかります。 同じこと何度もありますから。 でも。 それだけの理由だとキャンセルは難しいです。 まず相手が承認しないだろうしメルカリ事務局も。 またブロックした複垢からという疑念も大丈夫かと思います。 本当にそうなら値下げ交渉せず黙って購入して放置する思いますよ。

1人がナイス!しています

コメントをありがとうございますm(_ _)m それが、以前、メルカリで一度だけ取引機したことがある方と、メッセージの仕方等そっくりなんですよね…。 多分、嫌がらせ購入だと思います。

2

それを理由にキャンセルはできません。 購入されたら、発送です。 あまり深入りせず、淡々とお取引すればいいのでは? 初心者、日本国籍以外など、考えられますね。

2人がナイス!しています