新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/25 19:45

1010回答

ネットワークビジネスについて。

補足

副業でも良いらしいけど、簡単に稼げませんよね? 因みに、ビオライズはどうなんでしょうか?

1人が共感しています

回答(10件)

0

>ネットワークビジネスについて。 >毎月最低30万の給与保証があるからと >勧誘されたのですが、そんな甘い話 >ありませんよね? はい、ないです。 給与ではなく、成果報酬ですからね。 それも完全成果報酬のフルコミッション。 胴元の会社に従業員(運営側)としての 採用なら、ある話でしょうが。 でも、そんな会社では働きたくないですね。 >副業でも良いらしいけど、簡単に >稼げませんよね? マルチ商法は一部の1番上の階層の人達の 為にお金を集めて来ては、他の階層の人達は、 稼げない所か赤字で大損ぶっこき、 家には鍋の山やサプリの山など気づいてしまい、 メルカリやAmazon、ヤフオクで、 定価割れで売るしかない、単なる 収奪システムです。 繰り返しますが、稼げない所か、 大損で赤字にさえなります。 さらにはネット上に晒されてしまうのも 痛いですね。デジタルタトゥーです。 何か別の事で、ちょっと知名度がついても、 Wikipediaなどに、 「過去にネットワークビジネスをやっていた」 とか書かれてしまうのですよ(実話)。

0

給与保証はあるのかもしれないけど条件付きじゃないですかね? で、その条件っていうのが割と高いノルマで 該当していなかったら保証されないってことかと 質問者様がどういう立場にいて この質問をしているのかは分からないけども もしやる、やらないの判断をこの知恵袋頼りで考えていたとしたら 知恵袋にいるどこの誰かが分からないような人のアドバイスで 判断してしまうような人ではビジネス上手くいかないので辞めておくのがよいです。

0

ネットワークビジネスで「給与保証」って意味がわからないですよね。それぞれで稼ぐわけであって給与でも無いし、それも保証!? とりあえず普通の会社員でも楽に稼げる仕事なんかありません。それはネットワークビジネスでも同じです。その説明をしない時点でアウトだと思います。やるなら他所でやった方が良いです。 仮にネットワークビジネスで成功するならコツコツ継続して声かけをしていくことでしょう。 成功している人は新しく人脈を作りながら活動しています。最初から人脈がなくても成功する人は成功します。 批判している人のほとんどは途中で辞めたかやったことない人です。 個人事業主でしょうから事業を始めるためのある程度の出費は必要ですが在庫を抱えるような無駄な出費を勧められたら速やかに撤退してください。 自己責任ですが、何が良くて何がいけないか一度やってみないとわからない世界ですし、話のタネにもなりますのである程度身を置いてみるのも良いかも知れません。

0

トップは全体の1%であることがわかってます。 100人いたら、99人は絶対ならないということです。 あなたは、そのビジネスで、100人声かけて、100人入会させる必要があり、更にその100人がさらに100人を入会させる必要があります。 だいたいそれを3回ぐらいするしないといけないでしょう。 まぁ、できないですよね。普通。