ID非公開

2022/6/25 19:46

99回答

ある人をブラックリストに入れたら私の質問に反論するための質問を始めました。そこまで知恵袋が好きなら質問者を誹謗中傷しなければ良いのにと思います。

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(8件)

0

あなたも似たようなもんですよ ID非公開にブラックリスト登録でしょ 似てます

1

価格コムの掲示板にも居ますよ。 ただあのサイトはブロック機能が働かないので利用は控えました。 嫌な気分をしてまで掲示板を利用する必要も無いと思います。 誹謗中傷の酷さは爆サイレベルと同じです。 ただ運営が数日のうちに必ず削除するので、こういった「闇」が明るみになっていないだけです。

1人がナイス!しています

0

そんなことないです。 カメラ好きな人は気のいい感じの人が多いですよ。ここでもそう思いました。 ひどいのは登山カテゴリーですね笑 たまたま変な人に当たっただけだと思います

0

此処に限らず、何処の世界にも、そういう歪んだ人は居ます。 匿名性が高いネットの中だと尚更です。 顔を晒して言えないくせに、匿名だと、自分のストレスを見も知らない他人に発散する屑も沢山居ます。 他人の意見や考え方を受け入れられず、自分の考える事を押し付けてくる・さも一般的な意見の様に装う人。ある程度いますね。

0

他人の反論質問なんかいちいち気にしなければいいじゃん。 それをわざわざ質問にまでして、火に油注いで何が面白いの?放っておいて欲しいのか、喧嘩したいのか、目的が不明ですが。