ID非公開

2022/6/25 20:28

55回答

頂いたクッキーがとても美味しかったのでどこのお店だろう?と思い、裏面に書いてある住所を検索すると、普通の家が出てきました。

1人が共感しています

ベストアンサー

4
ID非公開

2022/6/25 20:37

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/25 20:42

調べてみましたがよく分からず、、これってなんと読むと思いますか?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 インスタのアカウントまで検索していただけて、大変助かりました。

お礼日時:6/30 14:13

その他の回答(4件)

5

店舗がなく個人で販売しています。 知人が道の駅のみで個人販売していますが、自宅の住所と電話番号と名前を記載する義務があるって言ってました。 連絡が来た時は販売している場所を教えているそうです。

5人がナイス!しています

4

電話してみたらいいんじゃないでしょうか。もしくは手紙。

4人がナイス!しています

2

店舗じゃなくても、個人で作って販売してる方いますよ。買ってみては。

2人がナイス!しています