小原好美さん&ロングヘアで一番好きなキャラは? ・吉田優子/シャドウミストレス優子(まちカドまぞく) ・藤原千花(かぐや様は告らせたい ) ・桜井千景(恋する小惑星)

声優55閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/6/25 20:43

画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:7/2 6:53

その他の回答(4件)

1

キュアミルキー(羽衣ララ)をお忘れでは? (ロングというかセミロングだけど)

1人がナイス!しています

2

吉田優子/シャドウミストレス優子(まちカドまぞく)です。

画像

2人がナイス!しています