エクセル 時間計算関数書式を教えてください。 例 8:00 17:00勤務 休憩は1:30(10:00~10:15) (12:00~13:00)

Excel145閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

中抜けの時間を入れれるよう考えてくださったのでベストアンサーにさせてください。 大変助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:6/27 21:33

その他の回答(1件)

0

添付参照 2:3行に 休憩時間を 除いた時間帯を入れます。 そうすれば 開始時間と 終了時間を入れるだけで 各時間帯毎に 集計してくれます. 関数は E:K列みな同じです E6に =IF(COUNT(C6:D6)=2,MAX(0,MIN(E$3,$D6)-MAX(E$2,$C6)),"") といれ 右と下に オートフィルするだけです 定時の合計は =SUM(E6:H6) で でます 残業時間 深夜残業 早朝どれも 個別に出ます

画像