ここから本文です

サブちゃんの曲の中でカラオケで歌いやすい曲はなんでしょうか?

has********さん

2009/5/2018:49:15

サブちゃんの曲の中でカラオケで歌いやすい曲はなんでしょうか?

補足私は「函館の女」と「北の漁場」を歌います。
サブちゃんの曲特に「風雪ながれ旅」は難しいと思います。
他にサブちゃんの曲で歌いやすい曲があればお願いします。

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2009/5/2020:52:04

北の漁場を歌うのならまつりも是非歌うといいです。
他に川も歌いやすいでしょうし竹や橋もまぁ歌いやすい部類でしょう。

質問した人からのコメント

2009/5/21 15:34:30

成功 ありがとうございました。練習して歌ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exp********さん

2009/5/2019:21:58

与作

与作は木をきる
ヘイヘイホー ヘイヘイホー
・・・・