県民割全国のお盆期間の除外日は決定していますか? 8/8~11の旅行を予約しています。

2人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/7/1 23:36

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。県民割りのGW期間も長かったのですね。 7月に入ったら詳細発表かなと思ったらまだですね。 私もお盆のイメージは13~15日なんですけど長そうですね。。。 7月になってしまい、私は有給申請ももう済ませ日にちも変えられないのでこのままいってみます。 宿や旅行会社さんの方も何も準備できませんね。本当に見切り発車過ぎですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

現時点で詳細は決まっていないようですが、共感してくださったのでベストアンサーにさせていただきました! ありがとうございました(^-^)

お礼日時:7/3 19:28

その他の回答(6件)

1

おそらく 8/10~8/19が繁忙期の除外日ですね。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。10日から繁忙期なのですね。 11日チェックアウトまで含まれてくれるといいのですが、無理なようですね。

0

6月30日現在まで決まっていません。 私も丁度同じく8月8日~11日の予約があります。 早く決まって欲しいですね。

1

クーポンの休日の扱い お盆期間 開始日 参加都道府県 予約の仕方 など、まだ何も決まってません。 発表になる前に聞いても誰も答えられませんよ。

1人がナイス!しています