回答受付が終了しました

FXデビューを考えています。 ライフワークについての質問なのですが、FXをされている方は、1日何分くらいチャートと向かい合ってますか?

外国為替、FX149閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(6件)

0

0から30分 チャートみてチャンスあれば損切も入れて注文 チャンス見つけられなければスキップ あとは週末に翌週〜きたら入ろうというのをある程度見とく(時間なければやらない)

1

他に何かしてる時。 お菓子食べながらYouTube見てる時なんかに、ついでに横にチャート出しといて、タイミング来たらエントリーしてるだけです。 FPSゲームだけは相性悪い。

1人がナイス!しています

0

入金している資金の2%でトレードしているときは、チャート分析で20分ぐらい。チャートチェックが1日の合計で30~1時間。 チャート分析、ファンダメンタルの情報収集、新聞、1日数回のチャートチェックなど、トータルで3時間ぐらい。 入金している資金の10%以上でトレードしているときは、時間ある限り張り付く感じです。1日5時間以上張り付いているときもある。そのようなときは、他のこともやっていても頭に入らない。

0

FXをライフワークにしている人への質問でしたら 人によりけりです。 専業にも短期でやる人もいれば長期でやる人もいます。 ずっと一日中PCの前に張り付いてる人もいれば 数日に1回しか見ないというひともいます。 私は5分ということもあれば3時間と言う事もあります。 相場の状況次第で変わりますが一日中PCの前で張り付いてる なんてことはしませんね。