① 愛知・岐阜・三重にお住まいの方に お尋ねします。 . 朝、行きつけの喫茶店はありますか? (コメダ除く)。週に何回行きますか? 「ぜんぜん行かない」という方も 教えて下さい。 .

ベストアンサー

0

回答どうも。 スタバ系で「ゆっくりする」と白眼視される、とか? ああいうお店にも電源とかUSBポートとか完備で、「ゆっくり仕事してってくださいね」的な雰囲気ありませんか。

その他の回答(1件)

0

岐阜在住です。 モーニング行きません。 年に一回くらい、誰かに誘われていくくらいです。 コロナなので集会中止してますが、 自治会の会合はコメダでした。 スタバ、タリーズ、ドトールと コメダは別物です。