ID非公開

2022/6/26 11:25

44回答

結婚祝いにクチポールのカトラリーをセットでプレゼントしようと思うのですが、 ゴアのディナー用かデザート用どちらの方がいいのかネットでいろいろ意見を見ても悩んでしまっています。

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/26 15:08

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様の意見を参考に、ディナーのナイフとフォークセットとデザート用のスプーンを買い足すことにしました! 大変助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:7/1 8:26

その他の回答(3件)

0

ディナー用は何かしら揃えてありそうですから、デザート用がいいかなと思います。 また口が小さい方だとクチポールのディナー用のスプーンは食べにくいので、お友達の口が小さめならデザート用がいいですね。 デザートナイフはパンケーキを食べるときくらいしか使わないので、デザートスプーンとフォークのセットにバターナイフを1本つけるのでもいいかもしれません。

2

結婚した人からリクエストがない限り「現金」一択ですね。 品物はお返しも大変ですから。

2人がナイス!しています

0

相手にどっちが欲しいか聞いたほうがいいと思う。