AbemaTVの無料会員です Win10のPCで視聴しています。 ブラウザは最新のChromeで視聴していましたが、先日からスポーツチャンネルが静止画になって見れません。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど原因は把握できないのですね。 未だに見れるチャンネルとそうでないものとがあります。 もう諦めてファイヤーフォックスで視聴しています。 ありがとうございました。

お礼日時:7/3 21:57

その他の回答(1件)

0

メモリは8G載せてまして使用率も40%程度なんですよ。 それでも再生できるものと出来ないものとあります。 もう諦めてファイヤーフォックスで見るようにしてます。

画像