ワイヤレスイヤホンを買おうと思っています。

ポータブル音楽プレーヤー | オーディオ83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

LDAC対応スマホですし音の傾向もフラットが好きなので私にはピッタリなのですが、いかんせん値段がネックですね、笑 とても分かりやすい回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本日ヤ○ダ電機よりXM4を買ってきました。 AACとLDACで聴き比べてみたのですが、結構違うんですね! いい買い物をしました。 とても丁寧な回答ありがとうございました!

お礼日時:6/29 21:01

その他の回答(1件)

0

既に回答出てしまっていますが、総じて完成度は上がっているので、予算さえ許せばXM4がオススメですね。 大量に出回っている影響で中古も球数が多いので、いっそ中古を狙ってみても良いかもしれません。 ただ、音質の好みは人夫々なので、一度試聴できれば試聴した方が良いとは思います。 XM3とXM4では音質傾向が異なるので。