白線を超えて(トラックですら寄る必要がない車道です)歩道を塞いでる信号待ちの車の横を通ったら、「スレスレ通ってんじゃねぇよ!」と怒鳴られました。 僕が悪いんですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頭おかしい人多いよね

その他の回答(4件)

0

この文章で なにが悪いのか なぜ怒鳴られたのか。。全くわからないです。。 怒鳴られたってことは非があるからでは? 状況が全くわからないから 返答がしにくいですね

0

塞いでいた所をむりやり通ったのですか? 路側線を越えていたのでしょうか 歩道に乗り上げていた? 路側線の外側 = 歩道 は ちょっと極端な認識 左側を通ったのにきづいて それから窓を開けて 怒鳴るのが間に合ったんですか? どことなく もりもり って感じですが 愚痴でしょうか?

二輪に抜かれたくないからか、路側帯を思いっきり塞いで、巨漢が1人ギリギリ通れるくらいの幅を歩いたら、当たってもないのにクラクションを鳴らされて怒鳴られました。 その後ろに停車していた車の人が味方についてくれて、その人を黙らせてくれました。

0

歩道に乗り上げながら信号待ちとは、珍しいですね。 歩道に乗り上げているのは違反です。 「白線を超えて歩道を塞いでる」の意味は良く分かりません。