ID非公開

2022/6/26 13:14

77回答

喫煙者ってなぜ非喫煙者(タバコ嫌い)に配慮してくれないんですかね?

喫煙マナー215閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもこのように思っています(笑) よくわからない回答する人もいますがそういう人もこういう風に思ってます(笑) 迷惑喫煙者滅んでほしいものです

その他の回答(6件)

1

そもそも、喫煙者と同じ車に乗らなければ良くないですか?乗せてあげているなら車から追い出せばいいし、 乗せて貰っているならとっとと降りてタクシーに乗りましょう。 で、 →配慮してくれないんですかね? あなたが配慮するに値しない人と思われているのでは? →正直早く死んでくれないか あなたがそう思っているように、相手も「コイツ早く死んでくれ」と確実に思っています。 憎悪って、無言でも伝わるものですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/26 17:45

そのタクシー代って誰が払うんですかね?現実的ではないですね 配慮するに値しないかは知りませんが、誰かれ構わずどこでも吸ってるんで関係ないと思います ◯でわざわざ隠してるのに(笑) 死んでくれと思われても結構ですからタバコやめてくれればいいです(笑) こういう回答するってことは喫煙者ですかね? 喫煙者って喫煙者のこと守ろうとするから余計に嫌なんですよねー

3

ㅤ は~い、ID非公開さん オラッちは「ウータン」と言いますね~! ㅤ ―――――――――――――― 喫煙者ってなぜ非喫煙者(タバコ嫌い)に 配慮してくれないんですかね? ―――――――――――――― 一般論として 『配慮は求めるものに非ずして、 実直にお願いするもの』なのです。 ―――――――――――――― きっちりルールを守らせたりするには どうすればいいでしょうか? ―――――――――――――― ㅤ 貴君は ❝ルール❞ と言ってますが その内容は ❝貴君の ローカル・ルール❞ 、つまり ❝マナー❞ の範疇の話だと考えます。 ですので、愚直な程に「お願い」することだと 思います。 では、では。 ㅤ

画像

3人がナイス!しています

0

家庭内スモークハラスメントって事でしょう。 多いですよ、外ではルールマナーを守るけど、内では守らない方は。 だから、煙草は問題だというのです。 煙草被害の大部分は家庭ですからね。 (屋内での無遠慮煙草の酷さを想像してもらいたい。) 喫煙所へ行く手間を払ってまで煙草やるなら煙草辞めています。 煙草依存症の悪辣さを経験しているので、反煙草運動でもして、その怒りをぶつけてもらいたい。 この世から、煙草が無くなる日まで。