至急 コレって今すぐ拒否した方がいいですか?現時点ではまだ返送された商品は 手元にないです。

画像

メルカリ | 商品の発送、受け取り423閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

d払いでしたね(汗)すみません。 そもそもd払いの支払い確定でキャンセルを急かす理由になりません。 支払い確定後でキャンセルしたとしても、口座にキャンセル分返金されますので。 かなりおかしな購入者ですねಠ_ಠ

その他の回答(6件)

0

同意しないで拒否。 返品された商品が手元に届いてから、キャンセル申請です。

4

まだ商品が戻ってないなら同意してはいけません。 あなたが送った商品がちゃんとした状態で戻って来たのを確認してからにしてください。 違うものを返送してくるという詐欺もある様ですから。

4人がナイス!しています

4

同意しません 他の方が言ってくれてますが、手元に商品戻ってないので最悪取られてキャンセルされます

4人がナイス!しています

3

はい。きちんと手元に戻って確認してからですね。放置するとキャンセル成立になってしまいますので、同意しないを選択して下さい。

3人がナイス!しています