ID非公開

2022/6/26 14:46

22回答

ドブで花が咲いているのを見たことありますか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/26 20:13

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(o^-^o)

お礼日時:6/26 23:35

その他の回答(1件)

0

最近はドブ自体がなかなか有りませんが、昔はよく見ました。 何の花かは分かりませんが、薄紫の小さい花が咲いていたような気がします。