回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/26 15:34

4646回答

昔のレクサスってこんな安く買えるんですか?

画像

自動車 | 中古車3,048閲覧

1人が共感しています

回答(46件)

3

ご質問者様は誤解しています。 確かに、購入出来る価格は驚く程の安価ですが、故障した際の 部品代金&工賃は、現行のレクサス車並みが請求されます。 その部品代金&工賃に対応出来る蓄えが、旧いレクサス購入には必要です。 実際に、友人が乗り出し価格40万円で購入したレクサスの購入4か月後の支払額は+100万円超でした。

3人がナイス!しています

4

レクサスは価格に見合った価値が無い車ですよ。 一番分かりやすいのが、レクサスESです。 新車価格600~700万円ですが、中身はトヨタ カムリと同レベルなので、 価値は300~400万円くらいです。 「レクサス」と言う名前に惹かれて買う人がほとんどなので、 中古になった途端に大衆車と同じ価値になります(笑)

4人がナイス!しています

0

排気量の大きい車は、維持費もそれなりに掛かるので、車体を安くしないと売れないと思います。 また、車が安いから購入したものの車を維持出来ない人も多いので、その様な人は車検前のタイミングで手放します。 この手の車は複数オーナーである事が多いので、値崩れが起きるのかと思います。 ワンオーナー車だと、この価格では買えないかと思いますし、前オーナーがまずお金の無い方が乗る車ではないので、メンテナンスをバッチリされている車かと思います。

1

16年前の車でそれなりに痛んでいるので 買ったは良いが修理代で数十万もしくは百万以上かかるかもしれません。 高級車であっても安いのには訳があるってことですね。 ちなみにレクサスは普通のディーラーや中古車屋では 点検修理を断られることが多いです。

1人がナイス!しています

2

運転手付きならアイドリングで長時間動いてる訳だから 30万キロザラだと思いますよ 走行距離が延びてなくてもエンジンはそれ以上に痛んでるはずです お金持ちは長時間車で過ごすから 走行距離まともにとらえたら酷い目に合いますよ

2人がナイス!しています