ID非公開

2022/6/26 17:44

22回答

VBAについてご教授お願い致します。 シート1に一覧があり、表示したい行をダブルクリックすると ユーザーフォームで表示しました。 表示したデータをコマンドボタンで削除したいのですが、

Visual Basic | Excel52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早々のお知恵ありがとうございました。 短時間での詳しいお返事大変感謝しております。 こちらの説明不足だったのですが、行番号のっ取得ではなく一行のデータすべてがユーザーフォームに表示され、その後削除したかったのです。 初心者過ぎて改良もうまくできなかったのですが、今後勉強し利用させて頂きたく思います。 お時間頂きありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。

お礼日時:6/30 22:34

その他の回答(1件)

0

ダブルクリックで行は取得できていると思うので、Rows(取得行).Deleteでよいのでは?