イラストを練習しています。直した方がいいところ、おかしい部分など、アドバイスください。 ちなみにキャラクターはプリティーリズムのあいらちゃんとりずむちゃんです。

画像

絵画 | 趣味306閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

緩急をつけるだけで全然違いますね、、! すごい!参考にします。ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:6/30 10:42

その他の回答(1件)

2

2体の頭身のバランスは整ってるけれど 腕や脚のピーク線が少し単調だなと思いました。 また脚のバリエーションが少ないので、ここは要練習ではないかと 以上素人意見

2人がナイス!しています