あなたが、次の言葉で思い浮かべるアニメや特撮(作品やキャラクター)は? 「出撃、実戦投入前」

画像

特撮 | アニメ116閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まさか6人も出てくるなんて…

お礼日時:7/2 19:34

その他の回答(6件)

1

機動戦士ガンダム 第一話【ガンダム大地に立つ】

1人がナイス!しています

1

ウルトラセブンに出てくるニセウルトラセブンですね。

画像

1人がナイス!しています

0

スーパーロボットレッドバロン 紅健一郎博士が4年かけて開発したレッドバロンを弟の健に初お披露目。 操縦桿に指紋認証したことでロボット起動(いつの間にか隊員服に着替え)プールの下から地上に出てきた(出撃したわけではなく、いわゆる操縦訓練)良い調子でよちよち歩きで前進していると、そこにトロイホースが飛来していきなり実戦突入。どんな無茶振りにも対応するのがスーパーロボットたる所以ですね。

画像
1

「ゴーショーグン」最終回までに完成しなかった35体合体ゴッドネロス。

1人がナイス!しています