敷地内全面禁煙とはそのままの意味でしょうか? 3ヶ月間の使用期間中で1ヶ月経ちました。

喫煙マナー | 労働問題125閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ありがとうございます。 敷地内全面禁煙はそのままと捉えてもいいと言うことですね。 お客様や従業員に見られていないか不安で仕方ないです。 反省しております。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりすみません。 現在のところ大丈夫みたいです。 お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:7/1 20:54

その他の回答(2件)

0

店長に聞きましょう。 タバコがどうのこうのではなく「クレームさえ来なきゃダンマリ決め込む」思考こそが、社会人としてヤバいですよ。

1

駐車場も職場の敷地ならアウトです。 まあ、目撃されていないならセーフです。

1人がナイス!しています

返信ありがとうございます。 職場の駐車場ではありません。全然違う駐車場や住宅街です。 ですが、クレームがあったらどうしようかと不安になりました。 なので、明日からもう付近で吸わないことにしました。 入社したての頃も、休憩時間近場に吸いに行ってましたが説明を受けた後しばらく吸っていなかったのですが、先週末敷地外で吸ってしまいました。 もし、お客さんからクレームがきたらと思うとゾッとします