原神のパーティについての質問です。 螺旋で使ういいパーティーが見つからず、いつも変えているのですが、あまり上手く行きません。今は12層で詰まっています。皆さんのアドバイスお願いします。

画像

パズルゲーム145閲覧

ベストアンサー

0

なるほど…初心者なのもあって(?)数字が大きいと嬉しくなっちゃってアタッカーばっかり育成していまうんですよね…。 とりあえず聖遺物の厳選は1回ストップして手持ちの中で優秀なサブアタッカーやサポーターのレベルと天賦を上げることにします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

え!?凄いw 本当に12層まで行けるんですね? 凄いです。その育成で行ける事に尊敬しますw 私だったら遠回りでも、最低限8人レベル80にして 必要な項目の天賦についてLv8以上にするかな。 どういう編成で12層で詰まってるのか知りたいぐらい。

12層とは言っても1の間をギリクリア出来るくらいですw 編成としては 前半雷電ナショナル 後半綾華、夜蘭、早柚、ガイアです。 たしかにレベルと天賦が絶望的に低かったので、上げてからまた挑もうと思います。