上坂すみれさんが声を演じた「1番好き」な担当キャラは誰ですか? (回答は必ずキャラ&作品名で、条件を満たさない場合無効)

画像

アニメ | 声優183閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

13名の皆さん(無効以外)、回答ありがとうございました。

お礼日時:7/1 5:09

その他の回答(14件)

1

早川菜摘 嫌な●さ●ながらお●ンツ●せて●らいたい

画像

1人がナイス!しています