ID非公開

2022/6/26 21:15

22回答

Wordでテキストボックスで書いた文字と図形を重ねる方法を教えてください。

Word46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:6/26 23:53

その他の回答(1件)

1

図形とテキストボックスのレイアウト オプション設定を画像のように変更してみてください。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/26 21:42

回答ありがとうございます。 そうすると画像のようになってしまいます、、、 本当は四角部分に画像があるのですが消えてしまいます。 前面に移動させると文字が見えなくなってしまいます。

画像