ID非公開

2022/6/26 22:27

33回答

大至急助けてください!!

就職活動105閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局医療事務の志望動機を聞かれなかったのでこんな考えをしていましたが、ありがたいことに内定いただくことが出来ました。 色々と考えてくださってありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

まずは何故事務希望なのに事務職にならなかったの?ほぼ聞かれます。 医療は社会に取って必要→病院はいまやつぶしあいの時代です。1つ2つ消えても気づかれません。必要不可欠なのは事務員でなく医師、看護士、理学療法士、介護士です。 一般事務のほうが私は色々な会社や人に関われて社会に貢献していると思います。病人で社会貢献したいなら無給で事務ボランティアします。と言えないよね。お金は欲しいしと楽もしたいもんね。 とムカつくと主様は思ったはずです。それらを払い除けなければ未経験医療事務の枠は厳しいと思います。

0

しいて言うなら、「理由としては、」が良いかもしれませんが、 でも不要でしょうね。なくて問題ない。 それよりも、志望動機をもう少しどうにかした方が良いかと。