見てくださってありがとうございます 絵の評価をしてほしいです どんな評価をしてほしいかというと 良いところ 悪いところ どうしたらもっとよくなるか アドバイスです

画像

絵画233閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました 絵が上手くなるように頑張ります

その他の回答(3件)

1

閉じてるほうの目が短いのと、毛先が丸まりすぎてるところは、少し抑えたほうがいいと思います。

1人がナイス!しています

0

髪のフワッてした感じが上手いと思います〜 それに、全身描けてあるのが凄いです! 直した方がいいと思った所は塗りの仕方です。光や影にエアブラシやぼかししか使ってないように見えます。 肌はある程度それでもいいと思うのですが、髪や服はぼやっとしすぎた物はあまり使わない方が良いかと思います。 ちなみにGペンより少し境界がぼやけているようなものが個人的に使いやすいです〜 他にも服のシルエット?が少しおかしかったり、それや構図等によって動きを感じない絵になってしまっていると思いました。 ですが、とりあえず最初のものだけ試してみて、徐々に細かい所に目を当ててみるといいと思います!

回答ありがとうございました 髪の毛の光をもっと頑張ります Gペンよりぼやけているものですね 参考になります 服のやり方も頑張ります ありがとうございました

0

自分は絵を描けないのでここまで描けるのは凄いと思いますが 見る立場から言うと 顔のパーツのバランスが悪い 髪の毛の線と色の乗せ方が雑 雲?がテキトーな感じ 脚を曲げ過ぎ 脚ははもう少し見えていた方がバランスが良くなると思います もう少し丁寧に書いた方が良いところが幾つかあります 描けないくせに偉そうにしてすみません

回答ありがとうございました 確かに雑ですね 頑張ります 足はもう少し見えていた方がバランス良く見えるんですね 参考にします ありがとうございました