回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/27 2:47

55回答

最近、クラカテで、匿名希望の方が、爆発していますね! クラシック音楽が、好きなんですかね?

画像

回答(5件)

4

なんで、匿名で質問するのかよくわかりません! 質問するなら、コソコソしないで堂々と投稿者名を出すべきだと、わちきは思うのでありんすよ・・!!

4人がナイス!しています

2

食べ物写真をみて、誰かかなぁ?とは思いましたが、そうでしたか。 塩分たかそうな食物とるのは、やめた方が。 匿名投稿の理由は、また、やふー出禁になって、することなくて、暇を持て余して別アカとったのかと思いましたが、洒落でしたか。 することないなら、落語道に。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/28 8:09

やってみました・・・ 暇なんで。

8

ある楽器に関する質問に限っては、私が回答できないものが多いです。たまに回答できる質問があって私が回答すると、その後にいつもの人が回答してきて、その人がBAになります。

8人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

いや、marが嫌いなんでしょう(呵呵)。 ヴァイオリン系と、も1つ系列があります。 いくつものIDで回してるんで、回答不可になる、つまりBLされてるIDで誰が誰か区別、判明できますよ。 向こうは見えないからバレてないと思ってる。 そこが狙い目(^^)v 笑える(笑)。 非表示は不安なんすよ。 電話の非通知も。 「お前、非通知のつもりでも、番号出てるよ!」 と言えば大抵のやつは切ります。 ここも同じ。 分かる人には分かる。 バレてない安心感が惨め。 十分遊ばせてから、その内ね。 長いほど分かりやすい(笑)。 てか、このカテゴリで、このmarをBLにする時点で、モグリか敗残者。 負けを認めてる。 惨め。 チキンはチキンなりに悲しくないのかね? チキンフライ、いやチキンプライドが。 あ、そんなんないのか(呵呵)。

2人がナイス!しています

6

あまり好きじゃないのでは? I Love Music という言葉もやたら多いですね。 何なんでしょうかね?(笑)

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/27 3:43

こゆ人って、長続きしないんです。 長年見ています。 サムなんか12年間続けていますよ! この質問自体はサムなんですが・・・ 非公開でやってみました・・・ うひょひょ・・・