バイクの免許についてです。 20年以上前にバイク免許(400cc)を取得してネイキッド(CB400SF)に乗っていました。

運転免許79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。免許取得当時は二輪のAT免許なんてなかったので多分、大丈夫かなとは思ったのですが、最近いろいろ変わっていたので、少し心配になりまして。安心しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。不安が解消されました。

お礼日時:6/27 4:37

その他の回答(1件)

0

改めてというより、すでに取得してる免許をまた取得は普通に考えて無理です。一度、運転免許返納したら可能です。