ID非公開

2022/6/27 7:31

1414回答

やばいです。大至急です、、。

お酒、ドリンク3,651閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。ベストアンサにさせていただきます 。

その他の回答(13件)

1

一晩経ってたら、マスクして友達と50センチより近く近づかなければ、お酒の匂いなんてしませんよ。しかも、そんな内容の飲酒なら。 みんなにバレたら恥ずかしい以前に、あなたは法律違反者(犯罪者)だと言う自覚をもっとちゃんと持ってください。 まぁ、雰囲気で未成年者にお酒を飲ませるような一族の子供ですから、元々育ちもよくなくて、罪悪感なんてないんでしょうけど…。

1人がナイス!しています

1

学校に行く前にアルコール検査したら・・・ そんな検査家で出来るんですか??? 女子ではずかしい・・・ だったら今日は学校休めばいいですw そんなお酒残ってると思うんなら、親も何もいわないでしょう 親に電話してもらいましょう 何を悩んでるんだか・・ 親に聞いたらいいですよ 一緒にいたんだから・・ そうですよね?? つりのしつもんですか???

1人がナイス!しています

0

未成年者に飲酒させる親戚。そんなの匂いを消すことなんかで悩むより、親戚達から飲酒させられた事を先生に相談するべきでしたよ。

2

未成年に酒を薦める親戚やばw オレンジジュースとか柑橘系のものはアルコールの匂いを消してくれますよ。 クラブでお酒飲む仕事をしていますが、ミンティアなどは口臭とか一時的な匂い消しに過ぎません。 ブレスケアなんかも、お腹の中から匂い消しに役立ちます。 マスクしてるならほぼ匂わないかもしれませんが、体からアルコール臭がする人もいます。 お風呂入ってください。 親御さんは側にいなかったのですか? あたしも未成年の娘がいますが、今後一生近づけませんね、そんな親戚w

2人がナイス!しています

0

それだけ時間があいていれば、わずかな量なので大丈夫。匂いなんてしませんよ。