ID非公開

2022/6/27 7:42

55回答

友達が福岡に住んでおり、私は関東です。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

ディーラー車であれば東京のディーラーでも 見てもらえます。 並行輸入車なのであれば、ディーラー外の 専門店が多数あるのでそこで面倒みてもらうしかないです。

0

ハーレーですか。 関東なら整備工場を探すのは苦労しないと思いますが。 工場によってはエボ以降からと言うところもあります。 埼玉在住ですが俺の周りには20件ぐらいあります。 大半がカスタムショップ。 モンテロさんが言うようにカスタムによってはディラー等では扱ってもらえません。 結構YouTubeやインスタなどやってる事があります。 SNS等見てから実際に行って話して整備士の経歴を聞いた方がいいですね。 元ディラーみたいな所でも知識がなくオイルを違うものを入れてる事があるみたい。 そこの販売したバイクはみんな間違えてたと話してましたね。ブレーキかな。 まぁ探すのも楽しいですよ。 入りにくそうな所でも話すと優しい人ばかり。ただ最近は忙しいので長居は禁物ですね

0

店頭にハーレーを置いている店であれば面倒見てくれると思います。 たくさんありますから早めに購入の意思を伝えた方がいいですね。 陸送もいいですが1泊2日でツーリングして帰ってくるのもいいですね。

ID非公開

質問者2022/6/27 8:04

ご返信ありがとうございます! 家の近くに幸いハーレーの置いてるショップが何軒かあるので聞いてみたいと思います! 確かに陸送より、有休使ってゆっくり帰って来るのもありですね!

0

あなたのお住まいの近くのハーレーを扱っているショップを探しておいてください。 改造があると(特にマフラー)ディーラーでは相手にしてくれないです^_^

ID非公開

質問者2022/6/27 8:03

ご返信ありがとうございます! そうなんですね! 持ち込みでも見てくれるんですね! TBRのマフラーを付けてます!