よく〇〇事件と題してUFOから宇宙人が降りてくるのを見たという話しを聞きますが、仮に宇宙人がはるばる地球にやってこられるほどの技術力があるとして、

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

同じ宇宙の家族・兄弟ですから、進歩した種族は 未熟な種族の進歩のサポートをするようですよ。 愛なんですね。 わざわざ出向く必要があるのです。 宇宙人の存在すらまだまだ理解できない地球人に あえて大袈裟な演出をして、少しづつ理解させていくようです。 答えを教えては、その種族の力にはなりません。 その種族自身が、答えに辿り着けるよう導いているようです。 幼稚園の先生が、園児に教えるのと同じです。 簡単な歌やお遊戯、その段階に応じて教えていきます。 そうやって進歩した種族も、かつて未熟な段階の時は 進歩した種族にサポートをされていたと思います。 もちろん 信じるか、信じないかはあなた次第です。

0

観光も兼ねているのかも知れません。 宇宙人がいるのかどうか知りませんが。

0

ありませんよね。 まあ、普通に考えれば極悪犯罪者の流刑でしょう。

0

人類に置き換えて考えると、 最初は無人探査機。 生物や植物、文化がある星なら出来るだけ彼らに干渉をしないように調査を始める。 ただし調査の名目が新しい鉱物の発見や移住ならば、文化を持つ生物との接触が必要になる。 その場合は宇宙人が乗り込む必要が出てくる。 もし地球に来ている宇宙人が移住目的なら、そろそろ人類の行いに罰を与える段階なきがする。