この人は長続きしないだろうと思う質問者はどんな人?自分は、まだ始めてないのに装備を根掘り葉掘り聞く人は続かないと思います。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(19件)

2

装備を根掘り葉掘り聞く人ダメですかね? 学生とかだとお金が貯まるのに時間がかかる場合もあるし、その間に色々質問して知識を深めることはいいことだと思いますし、道具にこだわりがあるってのは機材スポーツにおいてとても重要です 私が思う続かないだろうなーって人は 私にはこれで十分ですよね と言ってルック車の画像を貼っていたりする人です 本当の良さを知らずに悪いイメージだけ持って辞めてしまうことが多い気がします

2人がナイス!しています

2

個人的には「巡航速度」は鬼門だと思います。アベレージスピードの方がよほど客観性がある数字ですから。

1

似たようなもんです。 形から入る人はなんか怪しい・・・。 モノに対して、やたら頭でっかちになっている人を見ますが、実践もないのにそれがどう活きるのだろうか?と。 目的が、道具を揃えることに置き換わっている気がするんですよね。 道具なんて手段でしかないんだけど、その手段が目的になっているような印象があります。 ま~他人の趣味だから、長続きしようがしまいがどうでも良いですが・・・。

1人がナイス!しています

2

「どう思いますか」の回答が 自分の思っていることを否定するようなものの場合噛みついてくる人 ダイエットに自転車はどうですか と聞いてくる人 丸投げ質問するひと