ネットフリックスのペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪えって面白いですか? netflixのスペインの方のペーパーハウスと比べるとつまらないと思うのですが

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

スペインの方観てないのでかなり面白かったです。 元々、このシリーズに興味あり日本語吹き替えが出たらみたらみたいなと思っていた所に韓国版リメイクでみました。 一気見したくらいストーリー面白かったです。

1

恐らくですが、ご質問者と同様の印象を持っている視聴者のほうが多いと思いますよ。 自分もその一人ですが、まぁ中には逆もいるでしょう。 報道によればかなり人気があると言われており、Netflixのランキングも高いようで、それなりにファンも多そうではあります。 しかし、古今東西リメイク版がオリジナルを凌駕した事例は(自分的感想では)皆無で、リメイク版はリメイクしつつもそれなりにオリジナルには無い味付けをするもので、それが鼻につくことが多いようです。 あと、やはりあの作品の魅力は、スペイン独特の陽気さとノリ、登場人物たちの魅力にあったことは言うまでも無く、そこはコリア版は残念な結果になっていると思えます。 まぁ、時間が有ったらもしかしたら最後まで観るかも(^^)

1人がナイス!しています