サントリー自販機で、お茶を買って当たり。 ピーっと音が鳴っている間に数字が揃っているので、ボタンを押したが商品出ず。 どうしてでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとございます。 そうですね、連絡してみます。

その他の回答(1件)

0

私はダイドーの自販機で当たり続けたことがあります。 大フィーバー状態で連荘大当たりをして缶コーヒーを9本手に入れると チャリンと音がしてお釣り返却口に10円玉が落ちてきました。 私は千円札を入れて缶コーヒーを買っていたのですね。一本買うとお釣りが出ずにピピピピピーって抽選音が鳴り、商品ボタンが点灯します。当たってたんじゃねーよ!糞ったれ野郎め!1000円で買えるだけの缶コーヒーを買っただけだよ。って事を昔知恵袋に書き込みましたが、同じ体験をしている方が多くて面白かったです。自販機屋さんに聞きましたが、当たりの設定が出来て0の所もあれば、10分の1の所もあるとかw 最近は当たり付きの自販機も減りましたね。壊れててお釣りがたくさん出てくる自販機ってのもありましたねw