台湾ドルを日本円に換金しようと換金所や、銀行に来ても出来ません。理由を聞いても わからないとか、上からの指示でとか、曖昧な返答だったりでした。2022年5月頃からどうやら中止してる様です。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なるほどですね! 手数料を高く取れば解消できないのですかね? そんな事情なら暫くは換金できなそうですね、、、。 回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 円の価値が上がって来てるので換金しようと思ったのですが、 暫くはできなそうですね、、、。 換金手数料値上げしてくれればいいのに!って素人は思ってしまいます。

お礼日時:6/27 13:30

その他の回答(1件)

1
ID非公開

2022/6/27 13:25(編集あり)

どこの都市でのことでしょうか? 大都市ですか、国際空港があるような都市ですか、それとも地方都市ですか?

1人がナイス!しています