今日は、暑いですね〜。

画像

ヘアケア221閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0

あれ〜? まなみん、いつのまに。 ごめんね。気づいてなかったわ。 今回も、月曜日から、 暑くてね〜。 まなみんみたいに、 全身、黒コーデは、 出来ないからね〜。 あたしなりに、 頑張ってみましたよ。 実は、このコーデにするまでに、 4回、着替えました。 鏡の前で、悩んだのよね〜。 来週の月曜日は、 少し暑さが、納まりそうだから、 もう少し、腕を出すのも、 検討中なの。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもありがとう。 まなみんも、 かなり、あたしの事 見てくれて、考えて くれてる感じがしたわ。

お礼日時:7/2 1:09

その他の回答(2件)

0

暑いですねー 梅雨開けたんですね。 こっちももうすぐ開けるのかな? 日焼け対策はともかく、 熱中症にはくれぐれも注意してくださいね。 束ねた髪、いいですね。 これもローポニーになるのかな? 後ろ姿、うなじが見えて色気がでてるのかな?(笑) 濃い色の服は、一見暑そうに見えるけど 紫外線対策には有効ですよね。

ローポニーではないですね。 でも、髪束ねないと とにかく暑くてね。 服装は、紫外線対策というより、 色のトーンの違いが 可愛いく見えるかなと 思ったのよね。

0

かすみさん、こんにちは。 暑いですね。 私は地毛でロングヘアなのでかなり暑いです。 髪型ですが似合ってます。 私も夏場は女装外出する時は髪をポニーテールにしてみたいです。