今日は、暑いですね〜。
今日は、暑いですね〜。 あまりの暑さに、 髪を束ねてみました。 みなさんも、 熱中症、気をつけてくださいね。 可愛いですか?女装です。
ヘアケア・221閲覧・250
1人が共感しています
ベストアンサー
あれ〜? まなみん、いつのまに。 ごめんね。気づいてなかったわ。 今回も、月曜日から、 暑くてね〜。 まなみんみたいに、 全身、黒コーデは、 出来ないからね〜。 あたしなりに、 頑張ってみましたよ。 実は、このコーデにするまでに、 4回、着替えました。 鏡の前で、悩んだのよね〜。 来週の月曜日は、 少し暑さが、納まりそうだから、 もう少し、腕を出すのも、 検討中なの。
質問者からのお礼コメント
いつもありがとう。 まなみんも、 かなり、あたしの事 見てくれて、考えて くれてる感じがしたわ。
お礼日時:7/2 1:09