平野綾さんはなんで出なくなったんですか?

声優 | アニメ2,226閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん理由を教えていただきましたが、1番しっくり来ました

その他の回答(14件)

3

全盛期ほどではないけど、それなりに活躍されています。 一度お仕事しましたが、丁寧ないい方でした。 一発芸人みたいに短期間で人気になり、急速に消えるより、 ファンにささえられつつ長く芸能界で生きていける方が、いいと思います。 大河のアサシンとして有名な梶原善さんも、似たタイプかな。 いっしょにしたら、平野嬢が憤慨しそうですが(^^;)

3人がナイス!しています

1

ファンを蔑ろにする態度を取り続けたから干されただけですよ 全盛期のまま上手く行ってたらテレビで活躍するチャンスもあったのに 今はせいぜい舞台で主演程度しかできない こう書くと「舞台もすごいんだぞ!」みたいなファンネルが湧きますが テレビと舞台じゃ収入や知名度に天地、いや、宇宙と地下ぐらいの差がある現実の前では、意味の無い擁護は逆に彼女の恥を拡大するだけです。 彼女にはファンをちゃんと繋ぎ止めるだけの能力や礼儀がなかったんですわ。だからテレビから干された。

1人がナイス!しています

8

水着の付け方を間違えたまま写真撮ったから

8人がナイス!しています

2

エロゲ声優さん馬鹿にしたからだと思ってますけど、皆さんの回答見る限りちがうっぽい?

2人がナイス!しています