ID非公開

2022/6/27 17:12

22回答

ミシュランガイドの星は星の数による評価の高さではなく評価の定義なはずですが、何故星の数の多さに目が行きがちなのでしょうか?

飲食店126閲覧

ベストアンサー

0

三つ星は「そのために旅行する価値のある卓越した料理」、二つ星は「遠回りしてでも訪れる価値のある素晴らしい料理」、一つ星は「近くに訪れたら行く価値のある優れた料理」と評価する。 とありますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどです。

お礼日時:7/3 19:20

その他の回答(1件)

0

その評価の定義は星の数で優劣を示していると思うけど。 要するの星の数が多いほど優れている事を示している。