回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/27 17:42

55回答

エルメスのボリード25が欲しいのですが、何度店に行っても購入できません。

回答(5件)

2

ブティックでやはり買った方がいいと思います!

2人がナイス!しています

2

私は高いと思いますが、欲しいと思う質問者さんの価値観ですね。 エルメスのバッグは職人の手によるもので、とか、何代も愛用できる、とか、 どれほど高くても私は消耗品だと思っているので、定価で売られているものも高いと思っています。 エルメスのブランドにそれほどの価値も持っていないので。 ご自分が持つものなので、ご自分で納得できる価格なら買われたらいいと思います。

2

その金額ならバーキン25が買えますね。 一旦、落ち着いた方が良いと思います。

2

主様にとって、時間、労力、信頼感、お金、何が1番価値があるかを天秤にかけ、出た答えが正しい選択です。 新品未使用のボリード25で、相場100~110万程度かと思っていました。私なら欲しいベクトルが高く、気力体力に限界がきた時ネットの相場を調べて、目的の商品が納得できる価格(100~140万以内)なら購入します! オンライン 購入出来るか?は別として、現状ではピコタンやボリード、togo等はエルメスオンラインの方が入荷が多いと販売員は言われます。直営店は革製品は殆ど入荷が無いそうです。オンラインにシフトするのも1つの選択です。 店舗 大変不愉快な気持ちになるかもしれませんが、個人的な経験から感想です。 ボリード25サイズは。レアですが人気サイズですから、まだ顧客以外では店頭に出していない店舗もあるかも...と思います。 バックの殆どは、入荷予定の中から顧客用に取置きし、ご紹介という形で販売されています。顧客が購入予定が無い場合は店舗へ出していますが、最近は革製品の入荷数が殆ど無くて。本当にフリーのバックは無いそうです。

タイミング次第で、店頭に出される事もあります。 「絶対フリーは無い、顧客以外は購入出来ない」とは言えませんから、主様が通うのを諦めた時は専門店で購入した方が良いと思います。

6
ID非公開

2022/6/27 19:07

エルメスで在庫があったとしても、ご希望の色や金具の色とは限りません。 もし、ボリード25のみが欲しいのでしたら、専門店で買われた方が最短でご希望の物が入手出来ると思いますよ。 差額分をエルメスに落としたからと言って紹介してもらえる保証はありませんし、割り切って上乗せ価格で購入するのも選択肢だと思います。

6人がナイス!しています